【コインも集められる】ZEPETO(ゼペット)毎日クエストの遊び方

ZEPETO(ゼペット)の「今すぐプレイ」で遊べてますか?今すぐプレイの中の「毎日のクエスト」で遊ぶと、コインがもらえたりします。

ゲットしたコインはショップで色々購入するために使うことができ、マイゼペットをオシャレに可愛くするために使うことができます。

 

コインを貰って「毎日のクエスト」で楽しく遊びましょう。

今回は、「毎日のクエスト」での遊び方を紹介します。

コインも手に入るので必見です。

毎日クエスト

毎日クエストは、一番左の「今すぐプレイ」から遊ぶことができます。

いちばん上に「毎日のクエスト」があるので、ここから「毎日のクエスト」を遊ぶことができるので、毎日のクエストを選択しタップしましょう。

今回は、はじめてなので、「はじめてのゼペット」で遊びたいと思います。

クエストは一つずつクリアしないと次のクエストで遊ぶことができないので注意してください。

 


はじめてのゼペットで「開始する」をタップしましょう。タップするとクエストが表示されます。

この画面の見方は、クリアのアイコンはクエストを達成したということです。

逆に、移動するとスキップのアイコンはまだそのクエストを達成していないということになります。

移動するアイコンをタップすると、そのクエストを行うためのページに移動します。この場合、インテリアを変えるクエストを選択すると、インテリアを変更するページが表示されます。

 

スキップアイコンをタップすると、そのクエストをスキップして、クリアすることができます。

しかし、スキップするためには30秒程度の広告を視聴しなくてはいけないので、注意してください。

クエストは比較的に簡単であるので、スキップせずしっかりとクエストを達成するべきだと思います。

一番下の横棒はクエスト全体の達成度を表すメーターになっていて、細かいクエストをクリアしていくと、ゲージが溜まっていきます。

 



クエストをクリアすると、チェックマークが付きます。

そしてすべてのクエストをクリアすると、下のゲージがマックスになると、「報酬を受け取る」に変わります。

 

「報酬を受け取る」をタップするとクエストをクリアとなり報酬を受け取ることができます。

報酬は基本的にはコインになりますが、クエストをクリアしていくうちにコイン以外の報酬もゲットできるかもしれません。

 

また、クエストをクリアするとアイテムが解禁されることもあるので、クエストは積極的にするようにしましょう。アイテムが解禁されることで欲しかったアイテムも手に入れることができるかもしれません。

 

 

まとめ

以上が毎日のクエストの遊び方でした。

毎日クエストをコツコツ進めれば、コインがたくさん貯まるので課金したくないけど、コインが欲しい人は毎日クエストをするのが良いと思います。

また、クエストを攻略すると、アイテムが解禁されるので他のゼペットが持っていないアイテムも手に入れることができるかもしれません。

 

ゼペットを始めたばかりの人はクエストのクリアしていくことでゼペットがどんなものなのか理解できると思います。

ゼペット初心者はクエストをどんどん進めていきましょう。

クエストにチュートリアルが含まれているのでクエストを攻略していくなかで、ゼペットの攻略に繋がると思います。

 

 

無料でコインを貯める方法はこちらから

 

ゲームをしてコインを貯める方法はこちら

おすすめの記事