ZEPETOではコインを使ってショップで買い物をすることができます。

ショップでファッションやおもしろいジェスチャーを購入することで自分のゼペットをオシャレにできます。

ファッションやインテリアを揃えたいけどコインが足りないときもあるかと思います。

 

ショップで買いたいけど課金はしたくない!』

 

という方のために今回は課金せずに無料でコインを集める方法について紹介します。

 

コインを貯める方法

現時点(2018年12月時点)でZEPETOでコインを貯める方法は4つあります。

 

  • コインを購入
  • Lucky Spin!
  • 毎日クエスト
  • 運試ししてみる?(Scratch)

 

このうち無料でコインを得られるのは「Lucky Spin!」「毎日クエスト」「運試ししてみる?(Scratch)」

の3つです。今回はこのうちの3つについて紹介します。

 

Lucky Spin!

 

「Lucky Spin!」を回すことができます。

「GO」を押すとスロットが回ります。

 

スロットを回すと結果に応じてコインをもらうことができます。

上の画面で「広告を見て2倍受け取る」をタップすると広告が約30秒ほど流れます。

広告を見終えると、

 

倍のコインを受け取ることができます。「コインを受け取る」を押すと表示されているコインを受け取れます。

毎日クエスト

 

「毎日のクエスト」の「開始する」をタップします。

 

「移動」をタップすると、クエストを実行する画面に飛びます。

クエストを行うのが難しい場合は「スキップ」を押すと「広告を見てスキップ」することができます。

 

3つのクエストを完了し「報酬を受け取る」をタップすると報酬が受け取れます。

 

 

 

それぞれ「OK」をタップするとコインとアイテムが受け取れます。

 

 

「毎日クエスト」について詳しく知りたい方はこちら

 

 

Scratch

毎日クエストの下に「運試しして見みる?」があります。

 

どのスクラッチを削りたいかタップします。

スクラッチには、

 

・コインがかかるもの

・広告を見るもの

・コストがかからないもの

の3種類があります。

 

スクラッチでは、上のような画面が出てきます。

 

FLYING ZEPETO

2019年3月時点では「FLYING ZEPETO」は遊べなくなっています。

 

一番左下をタップすることで「FLYING ZEPETO」の画面に飛べます。

上の画面の「FLYING ZEPETO」をタップすることでゲームをしてコインを貯めることができます。書いてある通りボックスをよけることでコインをGETすることです。

 

真ん中の「GO」を押すことでゲームを始めることができます。

 

タップをし障害物に当たらないように進めていきます。障害物に当たるとゲームが終了します。

 

ゲームが終わると結果画面が出ます。「Score」の数字はそのゲームで得られたポイントで、「Total」が赤い矢印の数字を達成すると書いてある数字だけコインをもらうことができます。

 

 

 

「FLYING ZEPETO」について詳しく知りたい方はこちら

 

 

 

まとめ

今回はZEPETOで非課金でコインを手に入れる方法について紹介しました。

 

ログインしたら簡単にもらえたり、ミニゲーム形式でもらえたりともらえる方法やそれぞれの難易度は違います。
それぞれをクリアすることで課金せずにコインを貯められます。

是非コインを貯めてファッションやインテリアを買って自分のゼペットをオシャレにしてみてはいかが。

 

 

ZEPETOについてもっと詳しく知りたい方はこちらから

 

 

「FLYING ZEPETO」について詳しく知りたい方はこちら

 

 

「毎日クエスト」について詳しく知りたい方はこちら

おすすめの記事