【動くゼペットを保存!】ZEPETOのフォトブースで「#動画」を作ろう!
自分のZEPETO (ゼペット)でさまざまなポーズを取って撮影することができる「フォトブース」 「フォトブース」では基本画像で撮影だったのですが「#動画」のハッシュタグができたことによって今回から動画も作成することができるようになりました。 今回は「#動画」を使ってどんなをフォトブース撮影することができるか紹介します。

「#動画」

ZEPETOの「フォトブース」では静止画を撮影できることが多いですが「#動画」によって動画を左rつ英することができるようになりました。2019年1月時点では9種類あります。

華麗に決めポーズ

ターンからの

画面のすみからこんにちは

逆ムーンウォーキング !?

えっ、ビックリ!!

ウインク

チェケラ

フリフリダンス

轟く歌声

まとめ

フォトブース」で撮影した画像や動画は保存してほかのSNSに共有することができます。 Instagarmでは3秒未満の動画は投稿できません。 今回紹介した「#動画」のフォトブースは再生時間にすると2秒の動画になっていることが多いのでInsatgramで共有するさいは注意が必要です。 ぜひ「#動画」のフォトブースでお気に入りの動画を撮影してみてください。 フォトブースの撮り方についてはこちらから
ゼペットの画像をSNS投稿するときに使えるハッシュタグ
おすすめの記事