【ボックスをよけてコインゲット】ZEPETO(ゼペット)フライングゼペット

※2019年2月現時点で「FLYING ZEPETO(フライングゼペット)」のゲームができなくなっています。

こんにちは。毎日ゼペット頑張っています。
コインを稼ぐために、今すぐプレイで遊んでいますか。

毎日クエストでチュートリアルを行いながら、コインを稼ぐことも大切です。

しかし、「FLYING ZEPETO(フライングゼペット)」を攻略すれば、一気にたくさんのコインを手に入れることができるのです。

まず、みなさん「FLYING ZEPETO(フライングゼペット)」はご存知ですか。これも今すぐプレイの中にあるミニゲームなのですが、とっても簡単にできるゲームです。ボックスをよけてその距離に応じてコインがゲットできるゲームになっています。

毎日クエストでは、一気に集めることができないコインですが、「FLYING ZEPETO(以下、フライングゼペット)」では、距離に応じてコインをゲットできるので、たくさん欲しい方には、おススメのゲームです。

 

今回は、「フライングゼペット」の遊び方を紹介します。これを読めば、高得点を取ることができ、コインをたくさんゲットすることができるかもしれません。ぜひ読んでみてください。

FLYING ZEPETO

まずは、一番左下の今すぐプレイを開きましょう。

 

開いたら、「フライングゼペット」は一番上にあります。今すぐプレイのすぐ下にあるので、タップしましょう。

タップすると、ゲームを行う画面に移行するので、画面が変わったら「GO」を押しましょう。


このゲームはボックスをよけて長い距離を進むゲームです。スマホと指ひとつあればできるとっても簡単なゲームです。
ゲームの画面は以下のようになっていて、赤枠の中にあるのがマイゼペットです。このゼペットをボックスに当てないように進ませなくてはいけません。
ゲームのやり方は、画面をタップするとこのゼペットが上にあがり、何もしないと下に落ちていきます。タップを上手く駆使して進めましょう。


距離が長くなると、ゼペットの進むスピードが上がりゲームの難易度が上がります。
ボックスに当たってしまうとゲーム終了です。ゲームが終了すると、スコア画面が表示されます。今回のスコアと今までのトータルが表示されます。


赤枠のゲージがゲームをするごとにトータルとして貯まります。一定のスコアに到達するとコインがたくさんゲットできるようになっています。
一気にゲットすることも可能ですが、それは一回のゲームでとても遠くの距離までゼペットを運ばなくてはいけないので難しいと思います。


以上がフライングゼペットの遊び方でした。

フライングゼペットのコツ

フライングゼペットのコツを紹介します。

これはあくまでも、私がフライングゼペットで遊んでみて感じたものなので、参考程度にしてもらえたら嬉しいです。

フライングゼペットのボックスに触れてはいけないのですが、結構厳しくなっていて、それ当たっていないだろって思うくらいでも当たってることになってしまい、ゲームオーバーになってしまいます。

 

そのためとっても余裕を持つ必要があるので、常にボックスを通るときは、ど真ん中を意識してください。

誤タップからの自爆が多いと思います。これは、タップして上にいくときに限られるのですが、スコア更新できそうなときに、緊張して誤タップして自爆がよくあります。なので、指はしっかり画面から離すことを意識しましょう。

View this post on Instagram

 

#zepeto #ゼペット #テスト用 #gudeful #ゼペット加工 #zepetoしてる人と繋がりたい

gudefulさん(@zepeful)がシェアした投稿 -


距離が進むと、スピードがあがります。そのため、最初のときと同じ感覚で画面をタップしているとゲームオーバーになってしまうので気を付けましょう。

以上がコツになります。やはりゲームのスコアを高めるためには毎日の経験が必要だと思います。毎日するなかで、上手くなると思うのでコツコツ、フライングゼペットで遊びましょう。

まとめ

フライングゼペットはこれでもうバッチリでしょうか。
画面をタップするだけで遊べる簡単なゲームなので、時間が少しあるときにフライングゼペットで遊んで、コインをたくさんゲットしましょう。
そして、フライングゼペットだけでなく、毎日クエストをすることで、コインがたくさん貯まると思います。
もしよければフライングゼペットのコツを参考にして遊んでみてください。
ちなみに累積で2万スコア・7万スコア・10万スコアと獲得していくと、加算時にそれぞれ1000コイン・5000コイン・7500コインがゲットできるようになっています。

おすすめの記事