カウントダウンスタンプが登場しました。

こんにちは。もうすぐで大晦日ですね。年越す準備はできていますか。

私は毎年、年越しそばは食べずに年を越しています。去年は40度の熱に襲われてしまい、年末年始は完全ダウンしてました。今年は体調を整えて年を迎えたいところです。

 

インスタのストーリーをさらに楽しむために、ストーリーで使えるおすすめGIFスタンプを激選しました。

このスタンプを使ってストーリーを使えば間違いなし。

激選スタンプ三選

アンケートスタンプ

質問スタンプ

絵文字スライダースタンプ

この3つです。この3つを使えばストーリーがさらに楽しくなります!

この3つのスタンプについて、簡単に紹介します。。

アンケートスタンプ

ユーザーに簡単にアンケートを作ることが可能で回答も2択なので、気軽に回答することができます。

ちょっとしたときに使ってみてはいかがでしょう。

 

質問スタンプ

このスタンプは他の二つと違って、ユーザーが自分の答えを回答することができます。

様々な回答がある場合や、そのユーザーの考えを知りたいときに使うことをすすめます。

また、質問箱と似ていて逆質問も可能なので、ユーザーに質問してもらうこともできます。

絵文字スライダースタンプ

このスタンプは他の二つとは違って、曖昧な回答を求めることができます。

可愛い絵文字がスライドして、回答することができます。

カウントダウンスタンプ

カウントダウンスタンプが登場しました。

この機能を使うと、設定した時刻になるとカウントダウンが行われます。

 

カウントダウンが終了すると、ストーリーの投稿画面で、紙吹雪が舞って祝福してくれます。

ぜひ、こちらを参考にしてください。

まとめ

以上が激選スタンプ3選でした。

このスタンプを使えば、ストーリーで大活躍間違いなしです。

 

期間限定かもしれないカウントダウンスタンプが登場しました。ぜひ年越し前に使って盛り上がりましょう。

 

詳しい使い方はこちらを参考にしてください。

おすすめの記事