ZEPETO(ゼペット)パークを散策!ランド内を散歩してもたら意外なものが

ZEPETO(ゼペット)の「テーマパーク」ができてからだいぶ時間が経ちました。

テーマパークを楽しめている方、楽しめていない方、

はたまた、あまり興味のない方いろいろいるかと思います。

今回は、ZEPETO(ゼペット)のテーマパーク内が、どのようになっているか紹介しながらみていきます。

 

ZEPETOパーク内を探ろう!

 

ZEPETOアプリから、「ZEPETOパーク」へ移動中・・・。

到着しました「ZEPETOパーク」!

ここがはじまりの場。

後ろに見えるは「メリーゴーランド」。

あいにく「メリーゴーランド」に乗ることはできません。。。

 

とりあえず、自撮りをパシャり。

 

複数のユーザーと交流できるのも、ZEPETOワールドの楽しみのひとつ。

「メリーゴーランド」の前で、わちゃわちゃ井戸端会議に乱入です。

BT21」のキャラクターたちといっしょに記念撮影。

うまい角度で撮るのがなかなかむずかしい。

その後ろに行くとお店?のような建物が。

 

「HANSEL and GRETEL」どうやらまだ中には入れないようです。

 

近くにアイスクリーム屋さんもありますが、同じくなにもできずもののから。

 

例に漏れず、アイスクリーム屋さんで自撮り。

 

お店の裏に回ってみると、なにやらあやしいものが。。

 

なんと、宝箱発見!!

が、

なにも起きず。

ところ変わって、お城の前。

トコトコと短い橋を渡ってお城の中へ。

どうやら中は空洞。

そのまま、お城を通過すると、

「観覧車」やいろいろ楽しそうなものが・・・!

 

下から「観覧車」とツーショット。

言わずもがな、チケットは買えない模様。

 


気分転換にピアノを引き語る。

 

パークを見渡せる高いところへ・・・。

 

たまたま気球と遭遇したところで、

ZEPETOパークの大迷宮へ。

いざ、迷宮入り。

 

入りは順調にスイスイと進めます。

壁にぶつからず曲がるのはむずかしい。

 

ああ、行き止まりに。

 


なんとか、迷路を抜けることができました!

最後に小さい川をながめて、今回のZEPETOパークも探索はおわりです。

 

まとめ

今回はZEPETO(ゼペット)パークを探索してみました。

現時点では「観覧車」や「メリーゴーランド」にはまだ乗れません。

 

ほかにも試してみたらベンチにも座れませんでした。

これから、ZEPETO(ゼペット)パークがアップデートされるのを楽しみにしましょう!

 

 

ZEPETO(ゼペット)パークについてはこちらから

 

ZEPETO(ゼペット)パークでの操作の仕方は

 

ZEPETO(ゼペット)パークで撮影する方法はこちら

 

Gudeful by snaplaceがSNS運用やクリエイティブ制作をサポートします

150万件超の投稿、500万超のフォロワー規模を持つ会員の中から、適切なインスタグラマーを発掘し、企業様のインスタグラム運用代行、撮影代行、インスタ映え施策など様々なソリューションをご提供しています。

お問い合わせ

おすすめの記事