Instagramの不正なアクティビティの減少

 
11月19日にInstagramが投稿した内容によると、Instagramは不正なアクティビティを減らすために措置を取っていることを表明しました。
https://instagram-press.com/blog/2018/11/19/reducing-inauthentic-activity-on-instagram/
 
最近では、サードパーティ製(Instagram以外のツール)を使って意図的にフォロワーやいいねを増やそうとしている様子が見られました。
 
今日から、人気を上げるためにサードパーティーを使っていいねやフォロワー、コメントをしているアカウントを排除するようです。Instagramはこれらのサービスを使っているアカウントを識別し、不正な活動を削除するのに役立つ学習ツールを構築しました。
 
これらの行いはコミュニティにとって害であり、サードパーティを使って不正にいいねやフォロワー、コメントを増やそうとすることは、Instagramのコミュニティガイドラインと規約に違反しています。
 
 
Instagramはこのような歓迎されない行いを制限するためにいくつかの措置を取っています。Instagramがこれらのサービスを使っていると識別したアカウントは、不正にいいねやフォロワー、コメントを削除したことアプリのメッセージで通報します。また、パスワードを変えてアカウントを保護するように依頼をします。
 
これらのアプリを使用しているユーザーはユーザー名とパスワードを共有するため悪用されるケースがあります。これらはInstagramのコミュニティに悪い影響を与えるだけでなく、アカウントの安全性も低くさせてしまいます。
 

画像引用:https://instagram-press.com/blog/2018/11/19/reducing-inauthentic-activity-on-instagram/
 
Instagramは初期の頃からInstagramのコミュニティを守るために偽のアカウントを自動検出、削除しました。今回のアップデートでは、人々がほんと位の方法で繋がり、共有し活気のあるコミュニティを維持する方法のひとつです。
 
我々はInstagramの不正な活動の追加措置として、今後数週間でアップデートを行います。
 
 
Instagram

おすすめの記事