ライブ配信ポコチャについて

皆さんはPococha(ポコチャ)というアプリをご存知でしょうか?

ポコチャは、誰でも配信者になることができちゃうライブアプリです。
そんなポコチャですが、今、ライバー(ライブを行なっている人々のこと)の収入が大変なことになってるんです!

ポコチャについてサクッと解説


   iosはこちら  
androidはこちら
Pococha(ポコチャ)のダウンロードはこちら
ポコチャは日経王手DeNAが運営しているライブアプリで、誰でも気軽にライブができちゃうアプリです。
ポコチャの特徴は、、、

ポコチャの特徴
・無料で配信・視聴ができる
・配信者と視聴者が接しやすい
・加工フィルターで配信可能

などなど、配信者・視聴者の両方にとってとっても使いやすいライブアプリなんです

ポコチャで稼ぐ仕組みは?

ポコチャには、『ダイヤ』というものがあり、

換金レート
1ダイヤ=1円で交換できるんです!

いつでも・どこでも配信できるので、月間およそ50万円〜100万円ほど稼ぐライバーも出てきています。

さらにこんな機能も…

ポコチャは、配信者に嬉しい機能が豊富に備わっています。

ファミリー機能

ポコチャには、『ファミリー』というものが存在します。
ファミリーとは、【配信者を応援】して【配信を盛り上げ】、【配信者の目標を達成する】ためにリスナーみんなで支えるファングループのことです。
ファミリーになると、チャット機能で配信の感動を共有したり、配信のコツやアドバイスなどを話し合うことができます。

フィルター機能

配信時に嬉しいフィルター機能が存在するんです。
【キュート】、【キレイ】、【クール】からあなたの好きなフィルターを選べます。

美顔フィルター

また、カスタムフィルターでは、【美白】、【美肌】、【リップ】、【でか目】、【スリム】、【面長】の調整をすることもできます。

美顔フィルター 調整

ポコチャでライブ配信するには

ポコチャでは、簡単にライブを配信することができます。
まずは、アプリをインストールします。

その後、SNSを使ってアカウント登録する必要があります。

使えるSNS
✔️Twitter
✔️LINE
✔️Facebook
その後、画面下部にある配信ボタンを押せば、すぐに配信できるんです!


   iosはこちら  
androidはこちら
Pococha(ポコチャ)のダウンロードはこちら

おすすめの記事