お手軽!話題のLive配信アプリMix channelの登録の仕方

Twitterなどの広告などでも良く見かける配信Liveアプリ。自分で撮影するのは気がひけるけど、他のユーザーだどんな投稿をしているか気になる、と言う方も多いと思います。今回はその中のMix channel(ミックスチャンネル)の登録の仕方について説明します。

登録の仕方

まず、「Mix channel」のアプリをダウンロードします。
 

「Mix channel」のアプリを開くと「Twitter」、「LINE」、「Facebook」、「Google」のいずれかでユーザー登録をすることが可能です。今回はTwitterで登録していきます。
 

連携したいTwitterのアカウントを指定し「連携」をタップします。
 
   
すると、上の画面が出ますので「名前/ニックネーム」を入れ、画面に表示されている「数字」を入力します。その後「性別」、「生まれた年」、「国/地域」を選択します。
 
   
「Finish!」が表示されると「はじめる」を押したら「Mix channel」のホーム画面へといけます。ここから、自分の気になる配信者、動画を見ることができます。

まとめ

いかがでした?今回はMix channel(ミックスチャンネル)の登録の仕方について紹介しました。是非、Mix channelで自分の気になる配信者や動画がありましたら視聴してみてください.。

Gudeful by snaplaceがSNS運用やクリエイティブ制作をサポートします

150万件超の投稿、500万超のフォロワー規模を持つ会員の中から、適切なインスタグラマーを発掘し、企業様のインスタグラム運用代行、撮影代行、インスタ映え施策など様々なソリューションをご提供しています。

お問い合わせ

おすすめの記事