ZEPETO(ゼペット)の今すぐプレイにある「運試ししてみる?」を使うことで少しではありますが無料でコインを貯めることができます。

今回はZEPETOの「運試ししてみる?」でどのようなゲームがあるか紹介していきます。

運試ししてみる?

「運試ししてみる?」には大きく分けて

 

  • Lucky spin
  • Scratch
  • Super Scratch

の3種類、計11個プレイができます。

 

 

Lucky Spin

Lucky Spinでは1日1回ですが、スロットを回してそのあたりめによってコインをもらうことができます。



上の画面で「GO」をタップします。スロットが回り終わったら、その結果に応じてコインがもらえます。

 

「コインを受け取る」の下にある「広告を見て2倍受け取る」を選択し、約30秒ほどの広告を見ることで、表示されているコイン数の倍のコインを得ることができます。

 

広告を見終わった後に「コインを受け取る」をタップすることでコインを手に入れることができます。

Scratch

Scratchでは、名前の通り表示されている画面をこすり、条件に合っていればコインをもらうことができます。

 

「今すぐプレイ」の画面から、左上に「Scratch」と書かれてるのをタップします。

 

すると、上のよう出てくるので、上の画面と下の画面の両方をこすります。

 

上の画面では、指定されている画像が出たらコインをもらえて、「ボーナススクラッチ」では少ないコインではありますが、確実にもらうことができます。

Super Scratch

Super Scratchでは、Scratchよりもコインをもらえる確率は増えますが、その代わりに30秒ほどの広告をみる必要があります。

 



Lucky Spinとちがい、ScratchとSuper Scratchともに一度プレイした後に右上にカウントダウンが表示されます。

この時間が0になったらもう一度プレイすることが可能です。

まとめ

今回は「今すぐプレイ」の「運試ししてみる?」について紹介しました。

根気強く続ければコインを無料でたくさん集められるのでいちど試して見てはいかがでしょうか?

 

 

その他コインを無料で集める方法はこちら

同じく今すぐプレイにある「毎日クエスト」についてはこちら

おすすめの記事