「#イチナナ今泉佑唯の部屋」ずーみんも17Live(イチナナ)配信!

最近では芸能人やアイドルの活動場所はテレビや劇場だけでなく、ライブ配信にも広がってきました。

4月29日から17Live(イチナナ)配信を始めた元欅坂46の今泉佑唯さんもそのうちのひとり。

 

今回は、ずーみんこと今泉佑唯さんがどのような配信を行ったかツイッターのハッシュタグ、「#イチナナ今泉佑唯の部屋」を追いながら紹介したいと思います!

 

ずーみんこと今泉佑唯さんて?

今泉佑唯さんは神奈川県出身で欅坂46の第1期生オーデションに合格。

その後、2018年に欅坂46の活動を卒業することを発表しました。

 

ずーみんが17Live(イチナナ)を始める?

17Live(イチナナ)の公式ツイッターが、ずーみんに話してほしいトークテーマを決めるツイートをしました。

 

今回は、「#イチナナ今泉佑唯の部屋」のハッシュタグを追いかけて配信の様子を紹介したいと思います!

 


17Live(イチナナ)の様子はこちらから

ツイッターのフォロワーが30万人を超えていることもあり、やはりずーみんの配信はコメントが多く寄せられていたようです。

 

 

自分の憧れる芸能人に名前を呼ばれたらとてもうれしいはず。

自分の名前を呼ばれるのもライブ配信の魅力のひとつですね。

 

そんなずーみんですが、つぎは5月13日21時〜からライブ配信を行うようです。

前回見られた人も、見逃した人も、ぜひずーみんのライブ配信を見てみてください。

 

 


 

ずーみんの配信が見られる17Live(イチナナ)はこちら

 


   iosはこちら  
androidはこちら
 

今泉佑唯さんの17Live(イチナナ)はこちらから

 

おすすめの記事