求人検索のIndeed(インディード)が新しいCMで大人気アニメのONE PIECE(ONE PIECE)とコラボしました。
麦わらの一味のキャラクターを実写化が激似と話題です。

だれがどのキャラクターを演じているの?

と気になる方もいるかと思います。
今回はだれがどのキャラクターを演じて麦わらの一味を募集しているかTwitterやInsatgramの画像を見てそれぞれキャラクター毎に紹介します。

CM動画

こちらがいま話題となっている麦わらの一味が仲間を募集している動画です。
アップで見てもすごく似ています。

麦わらの一味は以下の人たちが演じています。

ルフィ:斎藤工
ゾロ:池内博之
サンジ:窪塚洋介
ナミ:泉里香
ウソップ:大吾
チョッパー:トナカイ

それぞれのキャラクターについて紹介していきます。

モンキー・D・ルフィ

麦わらの一味と言えばこの男。
麦わら帽子が特徴のゴム人間「モンキー・D・ルフィ」を演じているのは斎藤工さんです。

View this post on Instagram

 

@mashitashochoがシェアした投稿 -


特徴の麦わら帽子や胸元が空いている服まで再現されています。
斎藤さん自身今回の撮影のためにすごく鍛え直したみたいです。

ロロノア・ゾロ

麦わらの一味の剣豪
「ロロノア・ゾロ」を演じるのは池内博之さんです。


ゾロの特徴の三刀流と左耳のイヤリングまでしっかり再現されています。

ヴィンスモーク・サンジ

麦わらの一味のコック
黒いスーツに金髪とカールした眉毛が特徴な男「ヴィンスモーク・サンジ」を演じるのは窪塚洋介さんです。


髪の毛の斜めわけからの右目が隠れているところまでしっかり再現されています。

ナミ

麦わらの一味の航海士
今回のCMで紅一点となっている「ナミ」を演じるのは泉里香さんです。

View this post on Instagram

 

Masa Nittaさん(@masa8671n)がシェアした投稿 -


「ナミ」といえば抜群のプロポーションが特徴ですが、泉里香さんは今回のCMで惜しみなく美ボディを披露しています。

ウソップ

「狙撃の王様そげキング」の異名をもつ狙撃手の「ウソップ」
そんな彼を演じるのはお笑い芸人、千鳥の大吾さんです。

View this post on Instagram

 

@r__7mnがシェアした投稿 -


特徴である大きな鼻と武器の狙撃を持っています。

トニートニー・チョッパー

麦わらの一味の船医
トナカイの「トニートニー・チョッパー」を演じているのはなんと本物のトナカイです。

View this post on Instagram

 

t._.oru_nさん(@t._.oru_n)がシェアした投稿 -


近くで見るとトナカイですね。

まとめ

今回はIndeed(インディード)のCMで演じられているONE PIECE(ONE PIECE)のキャラクターについてSNSから紹介しました。
麦わらの一味であるニコ・ロビンやフランキー、ブルックなどは今回のCMに出ていませんでしたので次回に期待ですね。
他にもCM動画がありますのでONE PIECE(ワンピース)が好きな方は是非見て見てください。


おすすめの記事