今回はInstagramが発表しました2018年のレビューについてです。
Instagramは2018年が近づくにつれて、今年からトレンドを強調し、Instagramのグローバルコミュニティが創造的に自分自身を表現して彼らが好きなものに近づけるためのプラットフォームになったさまざまな方法を共有したいと考えています。
Instagramは愛や優しさを共有することはInstagramの最重要事項であると心がけています。
ArataのHeartLoveStickerはストーリーで最も使用されるGiphyであり、HeartEyesはストーリーで最も使用されているFaceFilterです。フィードでは、「❤️」の絵文字は14億回以上もコメントで使われています。世界で一番幸せな場所は?東京ディズニーランドは最大限に「🙂」を使用しました。
Instagramには無数の興味やコミュニティがあります。ASMRは石鹸カット、スライムポッピングやメイクアップシェイピングが人気急上昇しており、今年のトップニッチトレンドになりました。ゲームFortniteはまた、「#fortnite」は世界で最も早く成長しているハッシュタグとなり、爆発的な成長を見せました。K-POPのSNSに対する支配力はBTSの「Army」がプラットフォーム上のトップファンドコミュニティに反映されています。
言い残したが、2018年にInstagramを使用している何百万人の声を聞きました。 2018年は「#metoo」 (1.5 million)や「#timesup 」(597K), 「#marchforourlives 」(562K)といった擁護を意味するハッシュタグがとてもsiyousareteori,Instagramは人々にとってとても強力なプラットフォームになり、話し合いをして意味のある原因に光をもたらします。
Instagramはこの結果がこの連休期間にInstagramを使用して楽しさや優しさ広げるよう願っています。
2018年のInstagramレビュー
- ストーリーで最も使用されたFace Filter: Heart Eyes
- ストーリーで最も使用されたGiphy sticker: HeartLoveSticker by Arata
- コメントでの「❤️」の使用回数: 14億回
- 世界で最もジオタギングがある幸せな場所(キャプションに最高の「🙂」を使っている): 東京ディズニーランド
- 最もニッチなコミュニティトレンド: ASMR
- 最も成長しているハッシュタグ: #fortnite
- 最も使用された用語ハッシュタグ: #metoo(1.5 million),#timesup (597K), #marchforourlives (562K)
今回はInstagramが発表した2018年のInstagramレビューをまとめました。世界基準になっているので日本とは違うところもありますが、stickerや絵文字などは世界共通で使えるので参考にできますね。
日本でのJC・JKの流行まとめはこちら
新しい流行通話しながらYoutubeが見れるアプリ「トークルーム」についてはこちらから