通話しながらYoutubeが見れるTalkroom(トークルーム)アプリとは

友達からLINEがきてYoutubeの視聴を中断したことがある方が多いかと思います。
 
Youtubeを見ながら友達とやり取りや電話をしたいと思ったことがある人も多いでしょう。
 
今回はあのゆうこす(@yukos_kawaii)さんもおすすめしている動画を見ながらチャットや通話ができるアプリ「Talkroom(トークルーム)」について紹介します。
 

ゆうこすもおすすめ?

 
ゆうこすさんが出演したTVでトークルームというアプリをおすすめしていました。
 


友達と電話やチャットをしながらYoutubeを見れることからゆうこすさん自身もおすすめしています。
 

トークルームの特徴

 
トークルームは通話しながらYoutubeが見れるということで女子高生を中心に流行しています。
 

1.通話やチャットをしながらYoutubeを見れる

 
お気に入りの動画を同じルームで共有することで友達とチャットや通話をしながらYoutubeを視聴することができます。

 
 
ルームは2人以上でも作成が可能となっています。
 

2.直感的にわかりやすいデザイン

 

 
このように、説明で「10秒でわかる!」と言われるほど直感的に使い方がわかるのもトークルームの特徴です。
 

アプリについて

 
トークルームのアプリは今はiOSでしか出ていないためiPhoneやiPadでしか使えません。
 

まとめ

 
今回は通話やチャットをしながらYoutubeを見れる「Talkroom(トークルーム)」について紹介しました。
 
是非仲の良い友達と動画を見ながら通話を楽しんでください。
 
AppStore

おすすめの記事