まだ知らないおいしいと出会える「食」がテーマのSNSペロリッヂ提供開始

 
日立コンシューマ・マーケティングと日立アプライアンスは、「食」をテーマにしたSNS「ペロリッヂ」の提供を11月28日に開始しました。
 
ペロリッヂ」は食材や食品がもたらすストーリーであなたのライフスタイルを充実させることができるSNSです。
多くの人々がSNS上で交流することでまだ知らない「おいしい」と出会うことができます。
様々な食材・食品に関する知恵や物語を通し新しい食材や食品を発見し、こだわりを共有しあなたが好きになったものを記録できる新サービスです。
 
今回は「ペロリッヂ」の4つの魅力について紹介します。
 

1.まだ知らない"おいしい"を発見できる!

憧れの人やいろいろな趣味嗜好、職業の人の投稿を閲覧することができます。
 
自分が知らないこと食品・食材に関する新しい知識を知ることが出来ます。
 

2.とっておきの"おいしい"秘密が知れる!

こだわりの食品や食材のストーリーを集めれます。
 
味以外のおいしい理由を探すことが出来ます。
 

3.お気に入りの"おいしい"を語りあえる!

あなたが気になった食品や食材の投稿にコメントしてあなたのおすすめについて語り合うことが出来ます。
 

4.たくさんの"おいしい"を記録できる!

気に入った投稿を「いいね」でマイページに保存することが出来ます。
 
あなただけのお気に入りの知識を集めて生活に活かすことが出来ます。
 

まとめ

今回は食のSNSペロリッヂ」について紹介しました。
 
是非ペロリッヂ」のアプリを使っていろいろな方と食に関して情報共有をしてみてください。
 
 
以下のURLからダウンロードが出来ます。
ペロリッヂのHP
https://peloridge.hitachi-ap.co.jp/
 
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%83%9A%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%82/id1440001644?mt=8
 
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.hitachiap_.peloridge
 
ペロリッヂのTwitterのアカウントはこちらから見れます。
@peloridge
 
他の食サービス、「ぐるなび」に関する情報はこちらから

 

おすすめの記事