Instagram9月にストーリーでの製品ステッカーを導入したことによりショッピング機能を拡大しました

https://instagram-press.com/blog/2018/11/15/introducing-more-ways-to-shop-on-instagram/
 

これにより、インスタユーザーは気に入った商品をより簡単に情報を得ることができます。

Instagramは検索で様々なブラントを購入するためのショッピングチャンネルの拡大を発表しました。

今回、Instagramは購入するための3つの新しい方法について発表しました。

ショッピングコレクションの保存

ストーリーやフィードで商品をタップすると、右下の「保存」アイコンをタップすることでショッピングコレクションに保存できます。

 

ビジネスプロフィールで買い物をする

ビジネスプロフィール上の「ショップ」タブからショッピングポストに掲載されている商品に素早く表示することが可能となっています。

 

フィード動画でショッピングする

フォローしているブランドのフィードから動画を見るときは、ショッピングアイコンをタップすると商品の詳細を見ることができます、

 

これらのアップデートにより新しい方法であなたの好きなブランドや製品を発見し、繋げてくれます。

これにより、ユーザーはより快適にInstagramを使って購買することが可能となりました。
 
 
ストーリーの使い方はこちら

おすすめの記事