バスローブを着てお花見へ!春はゼペットパークの庭園でまったりしよう

ゼペットパークに新しいエリア、「桜の庭園」が追加されました!

桜の庭園に行くことで、お花見が見れます。

 

さらに、なんと温泉に浸かりながら桜を見ることができます。

新しいアイテムとしてバスローブも使えるようになりました。

今回は、新しく追加されたバスローブを着て、お花見ができるゼペット パークの「桜の庭園」を満喫します!

 

バスローブを着よう!

 

「バスローブ」は、「ホーム」画面の「ファッション」から購入できます。

 

全身の洋服と帽子と合計2種類あります。

 

 

クローゼットで着せ替えをする方法はこちらから

 

いざ、桜の庭園へ!

 

「ホーム画面」からゼペットワークを選択すると、行きたいエリアを選べます。

「桜の庭園」をタップすることで、お花見へ行けます。

 

いざ、お花見へ・・・!

 

いままでのゼペットワールドとちがいなんだか和風な雰囲気があります。

 

さっそく橋に乗ってパシャり。

 

橋から満開のサクラをながめられます。

 

少しはなれたところにおうちを発見!

 

 

View this post on Instagram

 

gudefulさん(@test_gudeful)がシェアした投稿 -


家の中はグルっとこんな感じに。

 

 

階段で自撮り。

 

2階にはとても豪華そうな料理が・・・!

 

2階からも満開の桜が見えます!

 

 

ところ変わって温泉前へ。

 

 

しっかり肩まで温泉に浸かります。

 

 

まとめ

 

今回はバスローブを着て、ゼペットワールドに新しく追加された「桜の庭園」へお花見に行きました。

 

新しいエリアが追加されるのはやはりワクワクしますね。

ぜひ、バスローブを着て「桜の庭園」でのお花見を楽しんでください。

 

 

 

新しく買ったファッションをコーディネートするには?

 

 

ゼペットワールドって?って人はこちら

Gudeful by snaplaceがSNS運用やクリエイティブ制作をサポートします

150万件超の投稿、500万超のフォロワー規模を持つ会員の中から、適切なインスタグラマーを発掘し、企業様のインスタグラム運用代行、撮影代行、インスタ映え施策など様々なソリューションをご提供しています。

お問い合わせ

おすすめの記事