ゼペット ハロウィン

いよいよ、ハロウィンがやって来ますね!

ゼペットにもハロウィンがやって来ました。
ハロウィンコーデをして楽しみましょう!

今回はどんなコーデがやって来たのかを紹介します。

R.I.P!マーク

 

この投稿をInstagramで見る

 

"𝒯𝑜𝑜 𝒸𝓊𝓉𝑒 𝓉𝑜 𝓈𝓅𝑜𝑜𝓀." #spookyseason #zepeto #zepetoedit #zepetosolo

.𝓩𝓹𝓽. 𝓚𝓪𝓲𝔂𝓮𝓴𝓲.(@kaiyeki.zpt)がシェアした投稿 -

R.I.Pというマークの入った可愛い服が登場しました!
赤と黒のデザインが魅力的で、ハロウィンにぴったりですよね!

クールなドラキュラコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

다 마음에 드는데 엄청 비싸네 #zepeto #zepetophoto #zepetoedits #zepetokorea #zepetocodes

스위티(@101149n)がシェアした投稿 -

ハロウィンといえばドラキュラですよね!ゼペットにもクールなドラキュラコーデが登場しました。
ドラキュラコーデを着ることでより一層ハロウィンを楽しめます!

ミイラコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

きゃんわいい #zepeto #ゼペット #halloween #ハロウィン

𝖄𝖚𝖓𝖆(@xoxo.j5)がシェアした投稿 -

ミイラは怖いおばけ!でもゼペットのミイラはとっても可愛いんです。

みんなもミイラコーデを買ってハロウィンを楽しもう!

まとめ

いよいよゼペットにハロウィンがやって来ます!
今回紹介したコーデ以外にも、色々なハロウィンコーデが追加されているのでぜひゼペットで確認してみてくださいね!

Gudeful by snaplaceがSNS運用やクリエイティブ制作をサポートします

150万件超の投稿、500万超のフォロワー規模を持つ会員の中から、適切なインスタグラマーを発掘し、企業様のインスタグラム運用代行、撮影代行、インスタ映え施策など様々なソリューションをご提供しています。

お問い合わせ

おすすめの記事