世間はクリスマスですね。

今回はフォトブースで撮れる#クリスマス シチュエーションを紹介します。

恋人がいなくても、ゼペットなら恋人風にと撮れるシチュエーションがあるのでぜひ見て遊んでください。

 

それではさっそく紹介していきたいと思います。今から紹介する5つは動画での撮影が可能になっています。

 

一緒に歌おう


これは一人で遊ぶことができるシチュエーションです。

具体的にどんなことをやっているかというと、何かを歌っているシチュエーションです。

1人で歌っているのは寂しいかもしれませんが、頑張って歌っているので、しっかり見届けてあげましょう。

 

ウィンクで一発

これも一人で遊ぶことができるシチュエーションです。

クリスマスにはあまり関係ないシチュエーションかもしれませんが、振り向いてウィンクという感じになっています。

 

マイゼペットが可愛ければ悩殺って感じなんですが、自分のゼペットはどうでしょうか。

ぜひ確認してみてください。

 

へこへこダンス

 


これも一人で遊ぶことができるシチュエーションです。

この動き。クリスマス全然関係ないです。最近流行っているダンス?のようなもので、可愛い着ぐるみを着せてダンスさせてあげれば可愛いと思います。

個人的には、二人以上で遊ぶことができれば面白い動画が撮れると思うので、どうにか合成などして、二人以上で躍らせてみたいです。
次はこちらです。

 

嬉しい

これも一人で遊ぶことができるシチュエーションです。

これは彼氏からのサプライズに驚きのあまり声が出ないって感じのシチュエーションです。

 

みなさんも現実でこんな体験したことありませんか。

ゼペットたちにもサプライズで驚かせてあげてください。

 

俺がDJだ

 


これも一人で遊ぶことができるシチュエーションです。

振り向きざまにDJって感じのシチュエーションでしょうか。

 

クリスマスに直接関係あるようなシチュエーションではありませんが、パーティーなどで大活躍のDJ。会場を盛り上げちゃいましょう。

以上が動画のシチュエーションでした。次は写真のシチュエーションを紹介します。

 

小悪魔なわたし

 


これは一人で遊ぶことができるシチュエーションです。

あざとい小悪魔系の女の子が男の子にしたら確実に落とすことができるポーズだと私は思います。

 

ちょっぴりセクシーなゼペットを見たい人はこのシチュエーションで写真撮ってみてほしいです。

 

フィギュアスケート風

 


これは二人で遊ぶことができるシチュエーションです。

なんといえばいいのでしょうか。

 

フィギュアスケートで男性と女性が一緒に滑るときによく見かけるポーズだと思います。

なかなか恋人と現実でこのポーズは難しいと思いますが、ゼペットではできてしまいます。

恋人となかなかできないポーズ。ゼペットでしてみてください。

 

韓流カップル

 


これも二人で遊ぶことができるシチュエーションです。

韓流カップルがよくやりそうなポーズのイメージがありますが、どうでしょうか。

 

このシチュエーションはなんといったらいいのでしょう。

彼氏にわがままを聞いてもらえず、少し拗ねている彼女をなだめる彼氏。そんな感じのシチュエーションです。

次はこちらです。次でラストになります。

 

クリスマス大好き

 


これは二人で遊ぶことができるシチュエーションです。

このシチュエーションはやったぁ!って感じでしょうか。

 

クリスマスを存分に楽しんでいますね。

以上が#クリスマス シチュエーションでした。

 

まとめ

9種類のシチュエーションを紹介しましたが、どうでしょうか。

上から5つは動画での撮影が可能なので、動きが欲しい人はぜひ遊んでみてほしいです。

今回はクリスマスのシチュエーションのみの紹介となりましたが、フォトブースではさまざまなシチュエーションがまだまだあります。

 

私もまだまだフォトブースで遊べていないので、面白いシチュエーションがあったらぜひ教えてほしいです。

クリスマス。ゼペットせず恋人とステキな一日を過ごしてください。

メリークリスマス!

おすすめの記事