Instagramで友達と交流しフォローしている人と深く繋がる新しい方法を見られます。ストーリー上で音楽のオススメに質問ステッカーを使ったり、Live配信でフォローしている人と瞬時に繋がることが可能です。ストーリー上にインタラクティブステッカーが表示され、友達といっしょにカウントダウンをして楽しい瞬間を数えられます。
 
カウントダウンの使い方

 
 

Instagramのストーリーで音楽を通じて繋がる

 
あなたの友達は音楽ライブラリーから曲といっしょにあなたの質問ステッカーに答えるとができ、あなたの好きなものをストーリーで共有することができます。あなたが休日ムードの新鮮な音楽を聞きたくても、学校の最後の数週間で新しい曲を手に入れようとも、あなたの友達はあなたが完璧なトラックを見つけるのを手助けしてくれます。
 
 
質問ステッカーを使用すると新しい音楽アイコンが表示されます。友達が反応するとき、音楽ライブラリーから直接曲を選び共有することができます。視聴者リストを開くとそれらの反応が表示され、再生ボタンをタップすると曲を聞くことができます。ストーリーで好きなものを共有すると、バックグラウンドで音楽を再生するときに写真や動画を認識することができます。曲のビートやサウンドに反応する新しい効果をカメラで見ることができます。新しい効果を試すためにカメラの「音楽」にスワイプすると、カメラのキャプチャーボタンの上に新しいアイコンが表示されます。
 
音楽の特徴はiOSとAndroidで最新バージョンで見ることができます。
 
 

InstagramLiveであなたの好きな人と繋がる

 
Liveで質問ステッカーを使うことができます。これはよりエキサイティングでインタラクティブな感銘を受けた方々に質問をします。
 

出典:https://instagram-press.com/blog/2018/12/18/new-ways-to-interact-on-instagram/
 
質問をしてLiveで答えるためには誰かのストーリーを開き、いつものように質問のステッカーに答えます。彼らがLiveで答えると、ストーリートレイに「Q&A」と表示されます。ライブビデオに参加すると、その時点で回答している質問が表示されます。Liveに行く人は、自分のカメラロールから自分のライブビデオに写真やビデオを共有できます。そのためあなたが好きなクリエーターの裏側のコンテンツを見ることができます。
Liveでの質問はiOSとAndroidですることができます。
 
 
https://instagram-press.com/blog/2018/12/18/new-ways-to-interact-on-instagram/

おすすめの記事