LINEアプリから直接『#桜の木の下でZEPETO』のタイムラインを見る方法

先日、ゼペットパークでもお花見ができるようになった人気3DアバターアプリのZEPETO(ゼペット)ですが、

なんと、あのLINEでも『#桜の木の下でZEPETO』お花見イベントが開催中!

ZEPETOアプリからLINEのタイムラインに行けた人は見れたかと思いますが、

 

『LINEのタイムラインから直接見たい』

『#桜の木の下でZEPETOの開き方がわからない』

 

と言った方も多いかと思います。

今回は、LINEタイムライン上で『#桜の木の下でZEPETO』の投稿一覧を見る方法を紹介します。

 

「#桜の木の下でZEPETO」って?

 

LINEアプリのタイムラインで、「#桜の木の下でZEPETO」のハッシュタグをつけて投稿することで他のユーザーに投稿を見てもらうことができます。

 

LINEのタイムライン上では、上のように表示されます。

 

 

「#桜の木の下でZEPETO」をタイムラインで見る方法

実際に、LINEアプリで「#桜の木の下でZEPETO」の投稿を見る方法について紹介します。

 

ZEPETOアプリから行く方法

まず、ZEPETOアプリから表示する方法について紹介します。

 

ZEPETOのアプリを立ち上げて上の画面が表示されたら、

「タイムラインに行く」をタップします。

※左下にある「次から表示しない」をタップしたら、ZEPETOアプリから表示はさせられなくなります。

 

 

すると、LINEアプリの「#桜の木の下でZEPETO」のハッシュタグ一覧が表示されます。

下にスクロールすることで、他のユーザーの投稿を見ることができます。

 

LINEアプリから直接見る方法

次に、LINEアプリから直接見る方法を紹介します。

 

まず、LINEで、ハッシュタグが付けられているタイムライン投稿を探します。

なかなか見当たらなかったら公式アカウントなどを探せば見つけやすいです。

 

ハッシュタグを見つけたら、そのハッシュタグをタップします。

 

すると、そのハッシュタグに関連する他のユーザーのタイムライン投稿が見れるます。

その状態で、右上をタップします。

 

上のように自分で好きな言葉を検索できるので、今回は「#桜の木の下でZEPETO」と検索します。

「#桜の木の下でZEPETO」以外にも、検索したい言葉を入れればタイムライン投稿を見ることが可能です。

 

検索することで、先ほどのように投稿一覧をみることができます。

 

まとめ

今回は「#桜の木の下でZEPETO」をLINEタイムラインで見る方法について紹介しました。

LINEでもZEPETOが盛り上がってるので、ぜひ自分のお気に入りの画像をハッシュタグを付けて投稿してみましょう!

 

また、「#桜の木の下でZEPETO」以外にも、言葉を入れ替えたら他の投稿も検索できるので、ぜひ試してみてください。

 

 

 

おすすめの記事