「SEE OTHERS ZEPETO」インスタグラムでゼペットの投稿を見てみよう!

ZEPETO(ゼペット)は自分に見立てたアバターを好みにカスタマイズできるアプリですが、

「好きにカスタマイズができる!」と言われてもどのようにファッションやフェイスを編集したらいいかわからないという方も多いかと思います。

 

ZEPETOの編集方法がわからない

ZEPETOの楽しみ方がイマイチわからない

みんなどんな感じでゼペットを楽しんでるの?

などなど。。。とりあえずダウンロードをしてたまに立ち上げるだけといった方も多いでしょう。

今回は、そんな人のために

SEE OTHERS ZEPETO

Instagramで他のユーザーがどのように加工して、背景と合わせて「フォトブース」撮影をしているか確認できるかInstagramのアプリで見ることができます。

ZEPETOの公式Instagramが投稿しているものなので、ぜひ参考にしてみましょう!

SEE OTHERS ZEPETOはどこにある?

ZEPETOのホーム画面を開きます。

 


そこから右側にある六角形の「SEE OTHERS ZEPETO」をタップします。

すると、WebページのInstagramに移動します。

 



「アプリを利用」をタップし、

「このページを"Instagram"で開きますか?」を「開く」をタップします。


Instagramアプリで「ZEPETO」のアカウントを見ることができます。

「zepeto.official」が厳選したZEPETOに関するインスタ投稿のリポストや、ZEPETOアプリのアップデートや最新情報に関する投稿がされてあります。

どんな投稿がリポストされる?

「zepeto.official」の投稿はユーザーの投稿をリポストしたのもあるけど、

どういうインスタ投稿をリポストしてくれるの?

と思っている方もいるでしょう。

どんなインスタ投稿だとリポストされるのか?現状のわかっている範囲で紹介します。

1.インスタにZEPETOの投稿をする

まず、前提ですがInstagramにZEPETOの投稿をする必要があります。

投稿には、

・自分で背景を加工した投稿
・ジェスチャーをつけて動画にしたもの
・現実世界の中にゼペットアバターを登場させたもの
・・・

いろいろな投稿が見られます。

 

View this post on Instagram

 

zepetoさん(@zepeto.official)がシェアした投稿 -

このように、自分自身の発想でとてもユニークに作成することができます。

2.投稿に「@zepeto.official」を入れる

インスタで「ZEPETO」の投稿をするだけではリポストされません。

自分が投稿するキャプションの中に

@zepeto.official

と入れる必要があります。

以上の2つを踏まえて投稿すると、もしかしたらZEPETO公式のInstagramアカウントにリポストしてもらえるかもしれません!

まとめ

今回は

『ZEPETOでどう編集したらいいかわからない』

『他の人がどのように楽しんでいるか知りたい!』

『ZEPETOの楽しみ方がわからない』

という方向けに「SEE OTHERS ZEPETO」を通してZEPETO(ゼペット)を楽しむ方法について紹介しました。

他のユーザーの投稿を見ることで、

『こんな楽しみ方もあるのか!』

『自分も興味を持てたからやってみたい!』

と思った方もいると思います。

Gudefulでは、そういった人でもZEPETOを楽しめるための方法をこれからもお伝えしていきますのでぜひ参考にしてみてください!

 

ZEPETOの投稿

View this post on Instagram

 

zepetoさん(@zepeto.official)がシェアした投稿 -

おすすめの記事