【クローゼットでコーデ!】自分のZEPETO(ゼペット)を着せ替えする方法

自分そっくりの3Dアバターを作れる「ZEPETO(ゼペット)」では「ショップ機能」を使って自由に「ファッション」や「インテリア」、「ジェスチャー」を購入することができます。

自分好みのコーディネートをし、画像を作るのもZEPETOの遊び方のひとつです。

季節やアップデートごとに新しいコーデができるようになっています。

 

コイン」を払うことでいろんな種類のコーディネートができ、

 

『自分のゼペットを着せ替えがしたい!』

『着せ替えがないけどクローゼットがなくて着せ替えかたが分からない』

 

といった方も多いかと思います。今回は着せ替えの仕方について紹介します。

 

 着せ替え方法

まず、自分のゼペットが表示されている画面を開きます。

 

右側にある「ファッション」のアイコンをタップします。


次に、ゼペットの右下にある「新着表示」と表示されているアイコンをタップします。

 

「並び替え」で「私のアイテム順」を選択すると購入しているアイテムを上位に表示できます。

他にも「最新商品」や「価格の高い商品」、「価格の安い商品」と並び替えることが可能。

 

アイテムの下に ☑️ があるアイテムはすでに購入しているアイテムです。

あとは着せたい洋服やアイテムを選択することで着せ替えが可能。

 

変更したい洋服をタップし、右上のレ点をタップすると、

 

着せ替えの変更が完了です。

 

まとめ

今回は「ファッション」で自由に着せ替えをする方法についてまとめました。

「ZEPETO(ゼペット)」ではこれからさまざまなファッションが増えるのでコーディネートの幅も増えるかと思います。

お気に入りの洋服が買ったときの参考にしてみてください。

 

 

 

ショップ」から「ファッション」を買う方法はこちらへ

 

 

「ショップ」で購入しすぎて「コイン」がない方はこちらへ

おすすめの記事