Instagramでより快適にショッピングをする3つの方法

Instagram9月にストーリーでの製品ステッカーを導入したことによりショッピング機能を拡大しました

https://instagram-press.com/blog/2018/11/15/introducing-more-ways-to-shop-on-instagram/
 

これにより、インスタユーザーは気に入った商品をより簡単に情報を得ることができます。

Instagramは検索で様々なブラントを購入するためのショッピングチャンネルの拡大を発表しました。

今回、Instagramは購入するための3つの新しい方法について発表しました。

ショッピングコレクションの保存

ストーリーやフィードで商品をタップすると、右下の「保存」アイコンをタップすることでショッピングコレクションに保存できます。

 

ビジネスプロフィールで買い物をする

ビジネスプロフィール上の「ショップ」タブからショッピングポストに掲載されている商品に素早く表示することが可能となっています。

 

フィード動画でショッピングする

フォローしているブランドのフィードから動画を見るときは、ショッピングアイコンをタップすると商品の詳細を見ることができます、

 

これらのアップデートにより新しい方法であなたの好きなブランドや製品を発見し、繋げてくれます。

これにより、ユーザーはより快適にInstagramを使って購買することが可能となりました。
 
 
ストーリーの使い方はこちら

Gudeful by snaplaceがSNS運用やクリエイティブ制作をサポートします

150万件超の投稿、500万超のフォロワー規模を持つ会員の中から、適切なインスタグラマーを発掘し、企業様のインスタグラム運用代行、撮影代行、インスタ映え施策など様々なソリューションをご提供しています。

お問い合わせ

おすすめの記事