Instagramと連携!Pinterestと連携できるアプリ

Instagramを使っている方の中にはPinterestアプリを使用している方もいると思います。今回はPinterestが連携できるアプリについて紹介します。
 

連携できるアプリ

Pinterestが連携できるアプリは5つです。

 

連携の仕方


 
保存済みの画面から「設定を編集」をタップします。

 
赤枠の中で連携したいアプリを選択します。赤色表示になっているのがすでに連携しているアプリです。ここで「Instagram」をタップします。
 

 
Pinterestと連携したいInstagramのアカウントを入力します。
  
 
入力画面から進んでいき、「Instagramと連携しました。」と表示されれば完了です。
 

まとめ

今回はInstagramとPinterestの連携について紹介しました。連携することで今後自分のInstagramなどからピンする場合アカウントから作成できるピンは全てアカウント所有者であるあなたに帰属します。
 
ただし、Instagramアカウントが非公開になってる場合はあなた自身に帰属させることはできません。
 
InstagramとTwitterの連携方法はこちらから

Gudeful by snaplaceがSNS運用やクリエイティブ制作をサポートします

150万件超の投稿、500万超のフォロワー規模を持つ会員の中から、適切なインスタグラマーを発掘し、企業様のインスタグラム運用代行、撮影代行、インスタ映え施策など様々なソリューションをご提供しています。

お問い合わせ

おすすめの記事