【フィルター使えてますか?】Instagramの隠れたフィルターを使いこなそう

Instagramで写真を投稿するとき
加工でフィルターを選びますよね。
簡単におしゃれな写真に変身させてくれる
フィルター

実はインスタグラムのフィルターは40種類あるんです。
しかしほとんどのユーザーはそのうちの23種類しか
利用できていません。
つまり残りの17種類は隠れフィルターに
なってしまっています。
今回は残りのフィルターを活用するための紹介します。

隠れフィルターを出現させる方法

まず、フィルターはインスタで投稿するとき
写真や動画を選び、次に進むと
フィルターを選ぶことができます。

このように、フィルターがありますが、
基本23種類です。ここから、隠れたフィルターを出現させましょう。
フィルターを右にスクロールし続けると、

一番右端に管理というフィルターがあるので、それをタップしてください。
タップすると、様々なフィルターが表示されます。

ここに表示されていない隠れたフィルターがあります。
あおいチェックが付いていないフィルターは表示されていないフィルターです。

表示させたいフィルターにチェックしましょう。
チェックして完了をタップすると、表示されるようになります。

まとめ

以上が隠れていたフィルターを表示させる方法でした。
写真や動画を簡単にオシャレにしてくれるフィルター。
あなたのインスタでまだ眠っていたら、今すぐ
そのフィルター表示させましょう。
投稿をさらにおしゃれにしてくれるはずです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gudeful by snaplaceがSNS運用やクリエイティブ制作をサポートします

150万件超の投稿、500万超のフォロワー規模を持つ会員の中から、適切なインスタグラマーを発掘し、企業様のインスタグラム運用代行、撮影代行、インスタ映え施策など様々なソリューションをご提供しています。

お問い合わせ

おすすめの記事