FacebookがTikTokに対抗するアプリlassoを発表!

Facebookは米国時間の119日に「Tiktok」のような動画編集アプリの「Lasso」をリリースしました。

Lasso」は「短くて楽しい動画を作成、編集し友だちと気軽に共有できる配信アプリ」と説明されています。

 
 

Lasso」はFacebookInstagramのアカウントを持っていればログインすることが可能です。このアプリで作成した動画はFacebookのストーリーズに投稿することができます。

今後はInstagramのアカウントでも共有できるようになります。
 
 

現時点では米国のIOSAndroidでしか使用できず、日本ではまだ使えないようです。

日本ではまだダウンロード出来ませんが今のうちに知っておくと日本でダウンロードができるようになった時にすぐに使うことが出来ますね。
 

Gudeful by snaplaceがSNS運用やクリエイティブ制作をサポートします

150万件超の投稿、500万超のフォロワー規模を持つ会員の中から、適切なインスタグラマーを発掘し、企業様のインスタグラム運用代行、撮影代行、インスタ映え施策など様々なソリューションをご提供しています。

お問い合わせ

おすすめの記事